おんたま
おんたま

こんにちはおんたまです☺️
ご訪問ありがとうございます。
今日は発売まもなく売り切れとなったケンタッキーフライドチキン(KFC)のフェイマスチキンサンドが復活したので試してみた!という話題です。

フェイマスチキン、チキンサンドイッチ(FAMOUS CHICKEN CHICKEN SANDWICH)

遡ること昨年12月に売り切れだったKFC FAMOUS CHICKEN CHICKEN SANDWICHが復活しました。

以前有名なポパイのチキンサンドイッチと食べ比べてみよう!と思ったら、売り切れ中だったため、普通のKFCチキンサンドイッチと比べるという意味のない食べ比べをしたのですが、この度クーポンをゲットしたので試してみることに。

発売から6週間で売り切れ

前回の記事にも書いたのですが、昨年のPopeyesのチキンサンドイッチの大ブーム同様「人気すぎて売り切れとなり、発売中止に追い込まれる」というストーリー。

正直誰も信じてないのでは?とおもますが💦

それはさておき、無事復活したので買ってみました😆

写真はスパイシーです。
普通の方とソースが違うだけで、見た目より結構しっかりスパイシーです。

普通の方のソースはPopeyes同様ちょっと甘めの白いソースです。
バンズは黄色いバターブリオッシュとこれまたPopeyesと同じ。
挟んであるピクルスは3枚でこれはPopeyesより一枚多くなっています🥒⤴️

味の感想ですが…

Popeyesのほうが好みかな😌
ごめんよKFC。

でも、ね。チキンは圧倒的な分厚さです。

私の大口でも「口角割れる〜」な分厚さ😅

残るはウェンディーズ

実はこのチキンサンド戦争、ウェンディーズなども参加しているようで、「次はウェンディーズ試してみよう!」とフライドチキン大好きな夫は意気揚々😆

ここ、カナダでは一年半遅れでブームを追っかけてるってところはご愛嬌で😅

今日のワンコ

新しいガールフレンドはちょっとぶちゃいくですが、この子もたいそうお気に入りのご様子😊

乳歯が毎日のようにポロポロと抜けてますが、食欲も復活し、自家製干し芋も喜んで食べてくれます。

おんたま
おんたま

やっぱりロックダウン中の楽しみといえばですね😅
コロナ太りにならないよう気をつけつつ楽しみたいと思います😊

最後まで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
よろしければ🖱お願いします♪