おんたま
おんたま

こんにちは、おんたまです。
ご訪問ありがとうございます😊
今日はお気に入りのご当地ブランド、Rocky Mountain Soapの話題です。

アルバータ発のブランドです

8年ほど前でしょうか?初めてキャンモアに行った際に見かけた可愛いお店。
リップバームやフェースセラムを買って以来、その香りと使い心地が気に入りすっかりお気に入りとなった、ロッキーマウンテンソープ。

最近では今住んでいる田舎の街にもショップができて便利に☺️

主力商品はナチュラルハンドメイドソープですが、残念ながらわたしは使ったことがありません💦

ですが、ナチュラル系の製品にありがちなお値段がびっくりするような設定ではなく、お求めやすい価格でお土産用にもちょくちょく利用させてもらっています。

ブレイクアウトバスター

中でも今回購入して速攻でリピ決定!と思ったのがBreakout Busterというモノ。

ニキビや口唇ヘルペス(コールドソア)用のスティックなのですが、アカギレや唇の皮剥けにも使えるという万能選手。

今までにありとあらゆるリップクリームを試したのですが、超乾燥のアルバータ州ではどんな高級品でも数時間後には皮がめくれてきちゃってました。

が、このブレイクバスターはなかなかいい感じで落ち着いてくれています。
香りも爽やかで💮
スティックタイプなのも使いやすくて便利です。

キッチン用除菌ハンドソープ

なんと今回、キッチン用除菌ハンドソープ(15ドル相当)はタダというキャンペーンでした👏
ずっとこの製品が気になっていて買おうか悩んでいたので、速攻でこのキャンペーンに食い付いちゃいました😅

夫に頼まれていたリップクリームと大好きなレモングラスの香りのハンドソープもついでにオンラインでオーダー。

このご時世、毎日毎日洗ってばかりの手がお気に入りの香りに包まれるってなんだか小さな幸せですね😇
そして手書きのメッセージカードも嬉しい♪

今日のワンコ

デュークローの縫った跡もすっかりと綺麗になり、昨夜、そろそろエリザベスカラーを外してみるかな?と外したらまさかの「着けて〜」のおねだり💦

ということで、もう外してても問題無さそうだけど、本人が気に入っているようなのでエリザベスカラーを装着でお散歩へ。

今日はやっと10℃近くまで気温が上がり、上機嫌でお散歩。
ここのところまともに歩いてくれなかったのはやっぱり寒かったのが原因だったのね😅

おんたま
おんたま

もう3月ですね。春の訪れというにはまだまだ早いこの土地ですが、寒がりの私&コナでも外を散歩できる日が増えてきてちょっぴり嬉しい今日この頃です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
よろしければ🖱お願いします♪